今週もサタナビあるよ!

先日、新潟市産業振興センターで行われた

ホンダカーズ新潟 決算フェアの模様♪

新車・中古車がたくさんありました~!

1日目は私と春奈が会場にお邪魔して、

サタナビとオフエアを担当させていただきました~

私、免許はあるんですが車は持ったことなくて。

(なんならペーパーです・・・)

ってか、この年になってペーパーとか、やばいかな!?www

そろそろかな~とか考えちゃいました。^^;

そしてここでお知らせっ!

今週も、サタナビあります!

3/3(土)・3/4(日)に、
「振袖1番館スタジオB’M三条店」グランドオープンイベントが

開催されるんですが、

3/3(土)お昼12時からは、

サタナビスペシャルin振袖1番館スタジオB’M三条店!
オープンイベント開催中のスタジオB’M三条店からお出かけ生放送でお届けします。

お相手は・・・村井杏&本間紗理奈!

全員参加のガラポン抽選会では豪華景品を多数ご用意!
黒いクレープの移動販売「Panda Cafe」でおいしいクレープもあるそうで♪

ぜひ遊びにきてください&メッセージお待ちしてます!

ちなみに村井さんと生放送って確か・・・初めてかもしれないw

村井さんとのツーショット写真を探したんですが、

私が撮った村井さんのピン写真しか見つからない。なんで?w

結婚する前の村井さん。

このとき腹かかえて爆笑した覚えがありますw