スタジオB’M三条店!

振袖一番館スタジオB’M三条店がオープン!

サタナビでお邪魔してきました~!

店内の様子はこちら!

振袖は300種類以上あるそうです!悩んじゃうね~

藤田ニコルさんと、ローラさんの大きな写真も!

華やかだね~

小物ももちろんたくさんありました~

振袖だけでなく、袴やウエディングも!

私、大学の卒業式で袴は着たことがあるのですが、

振袖はなく・・・(成人式が夏だったため)

もちろんですがウエディングドレスもなく・・・w

きらきらしてて、ステキでした!

スタジオセットも豊富。

お客さんもたくさんいらしていました!

新成人を迎えるみなさんのわくわくした顔と、

それを見守る親御さん・・・♪

サタナビも、村井さんとの初生放送!楽しかったです!

ご出演くださった須田さん、高浪さん、ありがとうございました~

あ、そうそう!

移動販売のクレープやさん、Panda Cafeもありまして、

パンダクレープとツナピザクレープをいただきました!

黒い皮のクレープ初めて!竹炭入りだそうで、もちもちしてました!