4月からは・・・!

春なので、爪から春っぽくしてみました。

花粉症がつらすぎたん。

いつもよりひどい気がする?みなさんはどうです?

さてさて、新年度がスタートしますよ~!

4月からFM-NIIGATAも新番組がスタートしたり体制が変わったりします!

みなさんついてきてくださいね~!

私個人的には・・・

(月)SOUND SPLASH 17:00-19:55 関田将人&本間紗理奈

(火)XOXO~hugs and kisses~ 13:30-16:55 Mika Walker&本間紗理奈

(木)SOUND SPLASH 17:00-19:55 DJミノルクリス&本間紗理奈

この2番組3曜日を担当します!

月曜スプラッシュは関ちゃんと担当して3年目に突入!

相変わらずなにぎやかさでお送りします(笑)

木曜スプラッシュはなんと!クリスさんと一緒!

クリスさんとは、私が本間紗理奈としてパーソナリティデビューをしたとき

FIGUEROAでアシスタントをさせていただいて以来になります!

緊張するんですけど。w

そして火曜は新番組!「XOXO~hugs and kisses~」をMikaと担当します!

Mikaとは普段から仲良しだけど、一緒に番組を担当するのは初めて!

英語で楽しく遊んじゃう!?そんな番組ですwなんてアバウトな説明w

とりあえず番組をぜひ聞いてみて!初回放送は4/3(火)です!

ぜひ4月からもよろしくお願いしますね~☆☆