新潟淡麗 にいがた酒の陣2018!

今年も行ってきました、酒の陣!

祈りさんと。

去年も祈りさんと二日酔いの状態で行ったのですが、

今年もわたくし二日酔いの状態でした・・・

学習能力のなさ・・・www

水をたっぷり飲んだらプチ回復!ってことで楽しめました!

入口でもちゃっかり撮影!

いざ出陣~~~

二日目にお邪魔しましたが、たくさんのお客さんで大賑わい!

私たちは14時過ぎに到着。

お寿司を食べ

牡蠣を食べ

らーめん処がんこ屋の山下社長のところにも遊びにいきました~

まさかの!ラーメンとから揚げたんをいただいちゃいました★

この私たちの嬉しそうな顔よ。w

そして今代司酒造の佐藤部長がFES.19を聴いてくださっているそうで、

写真撮影!ありがとうございます!

牡蠣に合う「IMA 牡蠣のための日本酒」

これがものすご~くおいしくて、

牡蠣好き日本酒好きな酒井本間にとっては最高!

がちゃがちゃもあって、私はこちらが当たりました!

ピンクかわいい!

県内はもちろん県外のお客さんもたくさんの酒の陣。

スタッフのみなさんのおかげで成り立つこのイベントが

ここ新潟で開催されているのは本当に誇りですよね!

私も20代後半でさすがにお酒の自分にとっての飲み方は

わかっているつもりですが、お酒は楽しく飲みたいものですよね!

無理をせず、お酒をたしなめるようになったのは、少し大人になったから?w

来年の開催も楽しみだ~!!!