クリキャンin藤塚浜!

日曜日は、コスモアースコンシャスアクトクリーンキャンペーンin藤塚浜でした!

今年はわたくし、サポートパーソナリティとして参加しました!

二年前はメインパーソナリティでしたが、今年は春奈がメイン★

サポートパーソナリティは私以外に関ちゃん、清野さんも参加でした。

こ~んなにたくさんのリスナーさんが参加してくださいました!

うれしいなあ~。

藤塚浜は私行ったことがなかったのですが、

見えるところにもゴミがあったし、

テトラポットの見えないところにもたくさんのゴミが。

みんなで綺麗にしましたよ~★

終わったあと、海の家「やまと」さんでカレーとサラダをいただきました!

頑張ったあとのごはんはおいしすぎて私たちぺろっとたいらげましたwww

ごちそうさまでした!

海は大好きなので、今年の夏も行く予定ですが、

たくさんのゴミがあるってやっぱり気持ちいいものではないですよね。

せっかくの新潟の海!

当たり前ですがゴミはきちんと持ち帰りましょうね。

これから海水浴シーズンに突入しますし、意識して楽しい夏を過ごしたいと思いました。

最後に・・・到着するなり春奈が撮ってくれた写真。。。