月刊新潟WEEK!

新潟っておいしいものたくさんありますよね。

飲食店を調べるとき何でチェックしてますか?

友達とか知り合いの口コミもそうだと思うんですが、

「月刊新潟WEEK!」でチェックしてるよ~なんて人も多いのでは?

なんと…「月刊新潟WEEK!」、18日発売の7月号をもって休刊だそうなんです。

私もよく拝見していたこともあって、なんだかさみしいですよね><

片山編集長とは飲みに行ったり友達の誕生日会の場所を相談したり

個人的にも仲良くさせてもらってました(笑)

今回のファイナル「月刊新潟WEEK!」では、

有名人、食通100人に聞いた

「地球最後の日、あなたはどこで何を食べますか?」という質問の答えが

ずら~っと特集されています。

ありがたいことになんと本間も載せていただいちゃったのです!

決めたのは大好きな一家さんのうに~!!!♪

詳しくは月刊新潟WEEK!を見ていただければと思います。

特に系列店の志津川水産は本当によく行くんですよね、

先日もはるなとミカとがっつりいただきました。w

ぜひファイナルの月刊新潟WEEK!チェックしてみてね~!