ヤンさん関ちゃんバースデーBBQ

ヤンさん関ちゃんバースデーBBQをしました~

とはいえ、全員の集合写真はなしw

撮るの忘れてました・・・

ただ若手女子チーム(もはや若手なのか不明ですがw)では撮りました!

しいなたんとミカは食材担当で、仕込みをしてくれました。

ありがとう!

どれもこれも最高においしすぎた。さすが!

ヤンさんと清野さんは釣りをしていました。

中静せんぱいはなぜかスワンダイバーのCDを持参。

クリスさんもアオラジ終わりにかけつけてくれました。

おじさんたちも楽しそうだったなあw

ヤンさん関ちゃんバースデーだったのに関ちゃんの写真がなかった・・・

まだまだ夏はこれからだから、次回BBQでちゃんと写真を撮ろうと思いますw