女二人で夢の国。

先日、お休みだったので、6年ぶりに行ってまいりました、

夢の国、海バージョン!笑

ふつうに言えよ!って感じですよねw

ディズニーシーに行ってきました、春奈と二人で。

まず、到着10分後に事件が起きたんですよ。

私、自分のチケットを無くす騒ぎ。

乗り物に決められた早い時間に乗ることができる「ファストパス」

たぶんみなさんご存じだと思いますが、

ファストパスをとるにはチケットについてるバーコードが必要なのです。

あ~あってかんじでインフォメーションのお姉さんに聞きに行ったら

さすが夢の国。

代わりのチケットをくださいました><号泣

マリーちゃんにもドナルドにも会えて

いい年した大人ですがテンションがあがりました。爆笑

なぜランドではなくシーにしたかというとお酒が飲みたいからです(真顔)

ビールを何杯飲んだのだろう・・・

そしてお気づきかと思いますがかぶりものもしちゃいました。

大学生のころ、「かぶりものとか学生までじゃね?ふつうに~」

とかなんとか言ってた私ですが、ええ、そんなの忘れました。w

乗り物はというと、

インディージョーンズと

レイジングスピリッツと

アラジンのメリーゴーランドと

タワーオブテラーしか乗ってないんですが、

なかなか大人な遊び方をしていたような気がしますw

昔は、ファストパス班と食べ物班と乗り物並ぶ班に分かれたり

猛ダッシュしていたりお土産も必死に選んでいたけど、

今やまったりとゆっくりとって感じで、

制服を着た女子高生を横目に春奈と二人で

「あんな頃もあったんだよねうちら・・・」

とたそがれていました。w

そして途中から春奈が紗理奈専属カメラマンみたいになっていて・・・

春奈ありがとう。笑

あ~楽しかった!!!

日帰りだったんですが、十分楽しめたし、いいリフレッシュになったな~