#ミズベリング

7月1日(日)からスタートした「ミズベリング信濃川やすらぎ提2018」!

今年で3回目の開催だそう!
昨年同様、snow peakがプロデュース★

BBQが楽しめるエリアや、インスタ映え間違いなしなポイントもたくさん!

お店は11店舗あって、食べ物や飲み物も幅広く充実していました!

萬代橋から八千代橋間で開催しているので、

FM-NIIGATAからも近く、仕事終わりにもうすでに3回行きました。笑

またもや、ディズニーに引き続き酒井春奈がカメラマンとなってくれた。w

あさみとも行ったよ~!

10月14日(日)までの開催だそうです!

各店舗によりますが22:00までやってるので、

みなさんも仕事帰りに寄って一杯、映え~な写真をぜひ。。。