来週、スペシャルなプレゼントが!

7/17(火)のXOXO~hugs and kisses~は、すごいよ・・・★

苗場スキー場で行われるFUJIROCK FESTIVAL 2018
3日通し券をペア1組の方にプレゼント!

ひゃ~~~!

すごい!

しかも、三日通し券だよ!?すごすぎるう~!
欲しい方は本名住所電話番号を忘れずに書いて、
XOXO~hugs and kisses~のリクエストメッセージボタンからお待ちしています!

私は今年ももちろん行く予定です。

初めてフジロックに行ったのは、2015年。

フェスとかよくわからなくて格好が雑すぎる。w

よくこんなんで行ったなあwww

そして翌年2016年は、ミカと二人で!

お揃いの服で行ったんだった~

でもなめてた。夜寒すぎてガタガタ凍えてましたw

そして去年、2017年は、ミカと春奈と三人で!

この時もお揃いの服でw

ミカはfornowとしてルーキーアゴーゴーに出たんだよね~!

ここまで毎年、3日間のうち1日だけ行って楽しんでいましたが・・・

今年は!3日間滞在する予定!初の試みであります!w

どうなることやら。楽しみ!