海の日 月曜スプラッシュ!

海の日の先日、

KIRIN 関屋浜 海の家からお出かけ生放送だったSOUND SPLASH!

親友から誕生日にもらったトリーバーチのサンダル!

一応下には蛍光オレンジの水着を着ていたんですが、

まあもちろん脱ぎませんwww

露出して見せるほどの体ではないのでwww

髪型はつのヘアーにしたのに男性陣から不評だったなあ・・・(遠い目)

↑の写真、関ちゃんの通りががりの人感わろた。

こんな場所からの生放送でした!

目の前に広がる海!なかなかない体験♪

やはりさすが関屋浜。海水浴客でにぎわっておりました!

私、幼い頃や高校までは、地元が弥彦ってこともあり

角田浜に行くことが多かったんです。

大学になって東京に行ってしまったので、

夏はもっぱら江の島とか、由比ヶ浜にいました。

社会人になり新潟に戻ってきてからは、夏は関屋浜に滞在!笑

なのでここ5年とかになりますが、

必ず知り合いに会うっていうホーム感はやっぱり最高ですね!

海の家もほんっとにたくさんあるし、食べ物もおいしいし!

ファミリーからカップル、大勢できている人などさまざまでした。

放送自体はというと、いつもより1時間長い4時間の拡大生放送でした!

瞳さん、クリスさん、そしてキムにもきてもらって楽しかったなあ~

夕日がとっても綺麗でした。

新潟に生まれてよかった~~~!!!

放送中にスイカ・かき氷・VOVOのカレーなどたくさんいただきました!

今年は何回海に行こうかなあ~~~★

メッセージをくださった方、来てくださった方、声をかけてくださった方、

ありがとうございました!