最近とネイルといろいろ

この前 白山神社の夏祭りにちょっとだけ行ってきました。

風鈴がいっぱい!とっても綺麗でした。

お祭りとか花火大会とか、

なかなか仕事で都合が合わず行けなかったりするけど、

夏の間に一度は行きたいですよね。

新潟出身でも行ったことのない県内のお祭りはたくさん。

行けるかなあ・・・

10~20代前半は、お祭りとか花火大会に行くこと自体が楽しくて

ただワイワイしてるだけだった気もするけど(笑)、

去年、人生初の長岡花火を見た時、

今までと違った感情が生まれてぼろぼろ泣いてしまったんですよねw

大人になるってこういうことなのかなw違うかw

お次は最近よく遊ぶひとたち~

「盛れた~」とかっていつまで言い続けるつもりなのだろうか。

まだまだ大人にはなっていないようです。w

そして、おまけで・・・ネイルを変えました。

こちら。

写真だとなかなか伝わりずらいのですが、色はティファニーブルー!

最近見てきゅんきゅんした動画がありまして、完全に影響されましたwww