hugs and kisses BBQ!!!

今週のハグキスで発表いたしましたが!

ついにハグキスの夢が叶いました><w

8/26(日)午後4時から、

VIP Group presents

「XOXO~hugs and kisses~BBQオフ会inキリン関屋浜海の家」開催決定!

MCをつとめるのはもちろん!

XOXO~hugs and kisses~担当パーソナリティのわたくし本間紗理奈&Mika Walker!

さらに、どうしてもBBQに参加したいという(笑)、

酒井春奈、木村あさみもゲスト参戦します!

なんじゃそらという感じですがwww

普段よく一緒にいるメンバーなので楽しみ!

場所は、関屋浜海水浴場 キリン関屋浜海の家。

海の日のSOUND SPLASH生放送をやった場所です♪

参加費はおひとり3000円で小学生以下は1500円。

飲み放題で、お肉や海鮮、野菜、焼きそばなどのフードあり!

参加者数は40名さまで、40名を超える応募があった場合は抽選となります。

特別協賛は、VIPグループ、キリンビール新潟支社。

参加をご希望の方はfmniigata.com イベントページからご応募ください!

番組宛てにリスナーさんからメッセージでいただいたこの企画。

本当に決まってめちゃくちゃ楽しみすぎる!!!

四人だけの写真を探したんだけどやっとみつかった↓

<イベント概要>

日時 :8月26日(日)午後4時から

場所 :キリン関屋浜海の家

アクセス:〒951-8134  新潟県新潟市中央区関屋1-24

参加料:おひとり3000円(小学生以下1500円)

参加者数:40名(40名を超える応募があった場合は抽選となります)

特別協賛:VIPグループ、キリンビール新潟支社