FUJIROCK day1.

今年も行ってまいりました、FUJI ROCK FESTIVAL!!!

私個人的には、4年連続4回目の参戦。

今までは毎年土曜にお邪魔していて、日帰りでした。

だがしかし!

今年は初めて、3日間通して泊まりで参戦してみました!

以前19時から生放送でお送りしていた番組「FES.19」を担当して

初めて行きだしたフジロック。

一緒に番組を担当していたミカと春奈と三人で!

見た目から気合いを入れようということで、

三日間コンセプトを決めた服装を用意w

day 1. Hippie style

もともとはタイトなロングワンピースを、

それぞれ切ったりしてリメイクしてみました。

個性が出ますね~笑

苗場プリンスホテルに2泊!

お世話になりますのご挨拶をしていざ会場へ!

初日の金曜日はお天気も良く、とってもきもちよかった!

初日は主にGREEN STAGEとWHITE STAGEを行き来。

WHITE STAGEまでの道でフェイスペイントブースをみつけ、

迷わずやってもらいました!

私はゴンちゃんのペイント。

並んでいるときに前にいた子供たちとたくさん話しました♪

ステージはというと、

Let’s Eat Grandma

Years&Years

サカナクション

ODESZA

N.E.R.D.

をしっかりと見ました。

Years&Years のオリーがステキすぎて見とれた。

サカナクションの演出とセトリがすごすぎた。

不意打ちショットを春奈に撮られました。笑

この日は夜、PYRAMID GARDENでまったりしました。

day 2に続く。。。