VIP group presents XOXO~hugs and kisses~BBQオフ会

初開催!

VIP group presents XOXO~hugs and kisses~BBQオフ会 in KIRIN関屋浜海の家!

たっくさんの方からのご応募をいただき、本当にありがとうございました!

あいにくの曇り空でしたが、無事開催!

KIRINさんのおいしいビール!そして海の家のおいしいお肉!

最高でした~!

ハグキス担当私とミカは懐かしの数年前にフジロックできたお揃いの服。

応援隊のはるなとあさみもトップスをピンクにしてきてくれて、

まあ~なんとも派手な見た目でございましたw

DJの機材とか触ったことほぼないけど、当日のBGMやリクエストを流すため

頑張っておぼえました。。。もちろんミックスとかそういったものはできませんw

いっぱいのお肉!参加してくださったみなさんの写真も載せますね♪

みなさんとゆっくりお話しできて、楽しかったなあ~!

ステキな夏の思い出となりました♪