音楽と髭達2018-ONE STORY-

今年も新潟のフェス、音髭に参加してまいりました!

毎年いろんな形で携わらせていただいているこのイベント。

今年は、FM-NIIGATA特設ブースから、

当日の生放送とアーティスト公開録音を清野さんと私で担当させていただきました!

リポーターはカマーシャ♪

そしてともせさんやクリスさん、瞳さん、村井さん、

春奈やミカとパーソナリティ陣もたくさん!

(全然みんなと写真を撮らなかった・・・後悔)

さまざまなインスタ映えスポットやポイントが用意されていて、

見ていても楽しくなる、もちろん写真を撮らずにはいられない!

そして大事な、特別番組の生放送では、

ライブ後のゴールデンボンバーのみなさんが生出演してくださいました!

大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかった!

公開録音では、和楽器バンド・HYDEさん・10-FEETがブースへ!

今回和楽器バンドのライブを初めて見たのですが、ものすごい迫力でした!

いろんな和楽器が音を奏でているのはもちろんですが、

ボーカル 鈴華さんの歌唱力にも魅了されました。

HYDEさんも、ラルクアンシエルやVAMPSの曲もやってくださって

テンションがあがりました!

とても優しくすてきな方で、貴重な時間を過ごさせてもらいました。

10-FEETは大好きなバンドのひとつ!

フェスに行き始めてたぶん一番見ているバンドかもしれません。

それくらい全国各地のフェスにひっぱりだこなテンフィが音髭に初出演が嬉しかった!

特番や公録の関係で見れなかったアーティストもたくさんありましたが、

最後のMy hair is badはうるっときちゃいました。

新潟 上越出身のバンドが、新潟の大きなフェスの大トリを務めている姿、

同い年 同世代としてすごくカッコイイなって思います。

音髭が終わると、夏も終わりかあ・・・とちょっとさみしくなったり。

来年も楽しみです!

個人的に、テンフィ公開録音前のFM-NIIGATA特設ブースの盛り上がりが

すごく楽しかったw

テンフィの楽曲を流していたんですが、ファンのみなさんとライブかのように

大盛り上がりで大合唱w

RIVERで思わず私と清野さんも前へ。

最後に、ともせさんに隠し撮りされていた二枚。

清野さんと音髭の特番や公録をやるようになって三年がたちました。

清野さんとは普段ほぼ番組やイベントで関わることがないのですが、

唯一音髭だけ、一緒です。笑