しあわせ~×2

地元の友人の結婚パーティーに参加してきました~♪

とっても素敵な会でした。

地元のメンバー集結もかなり久しぶり!

保育園から一緒の子もいたりするので、

いくつ年をとっても変わらない感じが、いいなあ~って。。。

幸せをわけてもらいました←

そして人生初!片貝まつり 花火大会にも行ってきた~

月曜スプラッシュでも少し話しましたが、

途中からは携帯を置いて実際に目に焼き付けていたのでこのくらいしか写真がないw

今年は予定が合わなくて花火大会いけないかな~って思ってたけど、

念願の片貝 行けてよかったーーー!!!

山での打ち上げ花火って、川や海とはまた違って臨場感がありました。

帰り道も、高速から見つつ帰ったよ~☆

寒すぎて、平成の夏が本当に終わったのねと切なくなったよ。。。w