技大祭!

長岡技術科学大学の学祭、「技大祭」にお邪魔してきました~!

長岡でのお仕事は久しぶり!

今回は、お笑いイベントのステージMCをさせていただいたんですが、

ゲストは二組!

アイデンティティとパニーニ★☆

二組のライブのあと、トークショーをしました~

めちゃくちゃ楽しくて、お客さんたちも楽しそうだったなあ!

私もず~っと笑ってたwww

技大祭には初めてお邪魔しましたが、模擬店もたくさんあったし、

学生らしい活気づいた雰囲気がなんとなくうらやましくなったな・・・

私にも学生時代があったなあ~と。w

実行委員のみなさんも、み~んな真面目で責任感があってステキでした!

明日16日日曜日も技大祭は開催されるので、ぜひ遊びにいってくださいね♪

あ。そうそう。技科大に行く前に、あの二人にも会いに行ってきました!

アオーレ長岡で毎週土曜日11:00~生放送!アオラジ~!

クリスさんとねぇやん!

めっちゃ驚いてた二人!www