懐かしいふたり。

一年に一度、肌寒くなってくると飲みに行く相手がいます。

そうです、しいなたん!(笑)

寒くなってくると思い出す、冬のシーズンプロ・・・

だからなのかな?一年に一度こうして二人っきりで飲みに行くんですよね。

久しぶりだったのでいろんな話をしました!

大人になったねぇと・・・

タイプも違うし性格もすべて真逆な感じだし、

でも不仲じゃなくビジネス不仲なんですよ、これほんと!

西條「好きでも嫌いでもない、ほんとふつうだよねうちら」

本間「わっかる。なんならこの会話してる時点で不仲ではない。」

西&本「wwwww」

まあ確かに、昔はぶつかってばかりだったけど、

お互いいろんな経験をして、丸くなったのかもしれない。

そういえば、私のたった一人の女の子の同期でした。

おいしいものもいっぱい食べたよ~~~

そして!秋の味覚、秋刀魚先生!!!!!!

今年三回目くらい?

やっとちゃんと写真が撮れました。

今年の秋刀魚はとってもおいしいそうです。

みなさまは食べました?

また食べたいな~~~

あっ、唯一撮ってた写真あった。

※↑別の日のものwww