週末~

寒くなってきたね~

9月ももうすぐ終わっちゃう。早いなあ~

先週末は、親友の誕生日をお祝い~

アクアパッツァ~~~(はあと)

小学生からの付き合いになる親友。

本当に昔から喧嘩ばっかりで大人になった今でも喧嘩します(笑)

負けず嫌いなところがそっくり。。。

きっとずっと変わらないんだろうなあ~

土曜は埼玉まで行ってきた!弾丸!突然決まった、

大学生ぶりにコストコに行った!

なんかもう、いるだけで楽しいよね。

隣にアウトレットもあるので埼玉のコストコにしました。

コストコと言ったらこちらも忘れずに食しました。

そんでそんで~~~

いつもの飲み会(笑)

盛れすぎてすごいことになっとるwww

たまたま入ったお店がつい先日ヤン次郎兵衛でお邪魔していた

鶏焼肉専門 ひげやっこ 新潟駅前店さんでした^^

クリスさんと私が先に着いたのでふらっと入ったんですが、

「ヤン次郎兵衛聞きました・・・(聞いたというかスタジオにいた・・・)」

としょしがってしまった二人。w

おいしかった♪