冬のスタート★

ウィンターシーズンの幕開けを告げる

FM-NIIGATAのスペシャルイベント「Snow Jam」!
11月24日(土)25日(日)の2日間、

新潟ふるさと村を会場に今年も開催されます。

今シーズンも、昨シーズン同様、

Life is Winter Wonderland担当のともせさんを中心に、

パーソナリティ陣が特別番組や会場を盛り上げます!

私の過去の冬を振り返ってみました~

2014-2015

若っ!エクステついてるし!

人生で初めてのボードでした。何にもわかってなかったな~w

2015-2016

ちょっとだけ慣れて…地元の友達とすべりにも行った!

このへんから西條とのビジネス不仲が誕生した!w

2016-2017

人生最大のデブ期…どいひーな写真ばっかりw

春奈も入ってきて一緒にすべりにいったなあ~

冬は寒くていや!って人もいるかもしれないし、

やったことない人もたくさんいると思うけど、

いろんな楽しみ方があるんです!

せっかく新潟にいるなら!ぜひその情報をゲットしにきてね!

今年も県内外のスキー場が大集結!
今シーズンの最新情報、ゲレンデ情報のほか、会場内限定特別価格のリフト券、
格安スキーツアーの販売、リフト券や宿泊券などが当たるクイズ抽選会など、
見逃せない内容が盛りだくさん!ステージイベントもご期待ください!
ちなみにわたくし本間は・・・
イベント最終日25日(日)に会場にお邪魔します!

会場特設ステージから特別番組「SnowJam Day.2」をO.A!
◆放送時間 第一部:8時30分から8時55分 第二部:9時00分から9時30分
◆パーソナリテイ:上村知世/本間紗理奈/清野幹/DJ YAGI/木村あさみ
会場のオープン前、オープン後の雰囲気やお得情報なども満載でお届けします♪

当日は、アイテムについてたくさん聞いちゃうムラサキスポーツスノーボードクリニックや

たくさんのスキー場さんの今年のおすすめポイントを伺うウィンターインフォメーション、

リフト券争奪じゃんけん大会、Your Friends ミニライブ、

何が起こるかお楽しみのサプライズタイムやファイナルゲーム大会などなど

ステージイベントも盛りだくさんです!ぜひ遊びにきてねー★

詳しくはこちらをみてね~

https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/47254/prog_id/1/