SNOWJAM!!!2018-2019

三連休だった方もいらっしゃるでしょうか?

どのようにお過ごしでしたか~?^^

私は日曜日、新潟ふるさと村でおこなったSnowJamに参加!

二日目のメンバーは、ともせさん、清野さん、やぎちゃん、キムみ、私!

最終日でしたが、本当にたくさんの方にご来場いただきました!

朝から生放送を担当したので、放送前にともせさんとぐびっと・・・

エナジードリンク様様ですわww

ともせさん考案のカレーを食べたり・・・

この冬のキャンペーンカーにみとれたり・・・

クロネコヤマトのブースで記念撮影したり・・・

YourFriendsのライブも久しぶりに見れたり・・・

あっという間に時間が過ぎていきました!汗

今シーズンはどのくらいの雪が降るのでしょうか。

スキー場さんにとってはもちろん山にたくさんの雪が降ることを願いますよね。

各スキー場さんそれぞれに特徴や楽しみ方、魅力があります!

ぜひいろんな遊び方をしてほしいなー★

当日着てたアウター、おにゅ~だったの。

運動はできないけどスポーティな格好流行ってるから乗ってみた。w