指輪完成!

SOUND SPLASH Thursday 18:03頃~放送中の、

「アトリエ・クラムpresents HAPPY RING シアワセノワ」!

長岡・新潟と県内に2店舗ある

オーダーメイドジュエリー工房「アトリエ・クラム」を中心に

新潟いっぱいにシアワセノワ、HAPPY RINGを広げていこう! というコーナーです。

なんと今回、私のために、

アトリエ・クラム長岡店 ジュエリープランナー小山さん、

Artisan Works by Atelier CraM スタッフの樋口さんが実際に番組中に

リングを制作してくださいました!

完成したのはこちら!

華奢なデザインがステキ!ありがとうございました><

クリスマス・ブライダル・ジュエリー・フェア(11/3sat~12/25tue)

シルバー・ペアリング作りのワークショップ(12/3mon~12/21fri)

も行われています。

ぜひチェックしてみてください!

アトリエ・クラム

・新潟店、025-288-6266

・長岡店、0258-86-6121

・Artisan Works by Atelier CraM、025-288-6166

・定休日は水曜日となります。

・詳しくは、アトリエ・クラムのホームページでご確認ください。

本社に戻ってともせさんに自慢していたら、

「本間、なんで左手薬指につけてんの?」

と言われました。

えっ・・・?と一瞬考えましたが、

結婚もしてないのに浮かれて左手につけてしまっていたことに気づきました。

恥ずかしい・・・

どうしちゃったんだ私ったら・・・(爆)