初心にかえってみた。

師走。みなさまどうお過ごしでしょうか?

私は先日も忘年会でした。(何回このメンバーのかぶりで忘年会やるのだろうw)

2018年もあと少し。

そして平成の終わりも近づいてきました。

私は平成3年生まれ。

いまだに「平成か~!」と言われることが多く

ちょっぴり自慢げでした(もう27歳のくせに)。

でもそれももうできなくなるんだな~と思うと寂しいw

時間というものはあっという間で、

わたくし入社して来年4月で6年目を迎えます。

仕事にも少しずつ慣れてきて、

生放送も週に3回も担当させてもらっていて、

さて、次のステップを踏んでいかなくてはと試行錯誤の毎日。

そんな中、CDを入れているロッカーからこんなものを見つけました。

私がFM-NIIGATAの採用試験を受けた時の、デモテープです。

この時は、実際にスタジオでしゃべってみたり、曲を紹介したりといった試験でした。

そうです。大学4年生の就職活動真っ最中の私の声が入っているのです。

こんな恐ろしいものがあっていいのか。

そう思いずっとロッカーの奥にしまってありました。(真顔)

でも、ちかげさんに、「聴いてみようよ~!www」と言われ…

聴いてみました。

顔が真っ赤になりました。

ギャルがファミレスでしゃべっているみたいでした。w

(その頃の黒髪のレア本間はこちら。)

人ってこんなにも変わるんだと自分のことなのにびっくりwww

でも初心にかえれました。

今後、悩んだり立ち止まったりした時に聴いてみようかな。

あ、ちなみに。

現在FM-NIIGATAでは正社員の採用募集を行っていますよw

気になった方はぜひ。