Merry Xmas★☆★

平成最後のクリスマス!みなさまどうお過ごしでしょうか!

私はというと、女子会をしてました。

春奈、ミカ、あさみと!

ドレスコード決めて(笑)

全員赤いワンピースで!

ミカだけ謎の柄だったけど(笑)

一応、ピアスもお揃いにしたの!

安定のスパークリングちゃんで乾杯~~~♪

料理もめちゃくちゃおいしかった~~~

ミカがサンタさんの帽子を四人分持ってきた!

脱ごうとすると怒られます。ちゃんとつけてって言われてましたw

そして、我々が一番楽しみにしていたであろう、

プレゼント交換!

ブランドと予算だけ決めて、コスメを買ってくるというもの。

プレゼント交換の絵www

めちゃくちゃ楽しそうでわろたwww

私はミカセレクトのプレゼントがあたりました~~~

女の子同士だとこういうのもできていいよね!!!

楽しすぎた件!!!

ずっと笑ってたな~~~