2018年を振り返る。

恒例の・・・今年の流れを振り返りたいと思いますw

年末は、いつものメンバーで忘年会!

集まれなかった人もいますが…

クリスさん、ヤンさん、中静ぱいせん、清野さん、

関ちゃん、大谷、山脇、ミカ、きむみ、私のメンバーでした!

毎年刺激的な会ですが(笑)、本当にお世話になっている先輩方ばかりです。

今年もご指導よろしくお願いしますwww

そして2018年総振り返りの写真を簡単にまとめてみました!

年々、時の流れはあっという間だなと感じています。

年を重ねている証拠ですねw

2018年は、私個人としては、FES.19が終了し、

新しく昼帯の番組XOXO~hugs and kisses~がスタートしました。

そしてSOUND SPLASHは時間の変更、

関ちゃんとは変わらずでしたがクリスさんとのペアが復活。

新しい環境となった一年でした。

普段わーきゃーとうるさい私ですが、もう27歳で、

いつまでもこんな調子でいいのだろうかとか、

自分の担当番組をどうやって盛り上げていこうとか、

どうしたらリスナーのみなさんが楽しいと思ってもらえるかなとか、

自分なりにですが悩んだり考えたりすることも多い年でした。

まだまだ答えは見つかっていないけど、

ラジオパーソナリティとして、もっと向上していかなきゃいけないなと

改めて思います。

まわりには、大切な人もいっぱいいるし、

いろんな出会いにも感謝しながら・・・

来年も本間紗理奈をよろしくお願いします!!!

ー追記ー

プライベートでは、きむみ(木村あさみ)と飲みすぎました。

どこへ行っても「いつも一緒だよね」と言われていた一年でした。

来年は、飲みすぎには気を付けよう。www