2018年の最後は・・・

今年最後のお仕事は、

私自身も大好き(笑)な、月曜SOUND SPLASHです!

大みそかの今日、いつも通り関ちゃんと!午後5時から午後7時55分まで生放送!

※今日は万代シティサテライトスタジオではなく本社スタジオからとなります。

今年の感謝を込めまして、今日もプレゼントあり!
小千谷サンプラザ逸品館から
高の井酒造「伊乎乃」720ml桐箱入を2名様に!
38%まで磨き上げ醸した大吟醸は一滴の中に「香り・味わい」お米のロマンが凝縮されています。
欲しい方は本名住所電話番号を忘れずに、メッセージお待ちしています!

メッセージテーマはこちら!

【2018年トーク!】
・2018年、あなたにとってどんな年だった?
・今年一番印象に残っている重大な個人的出来事、個人的ニュース
・関田本間の月曜スプラッシュで今年一番おもしろかった部分はこれ!(あってほしいなあw)
今年を振り返っていきましょう!

そして今日はね・・・♪
よしもと新潟住みます芸人 大谷哲也さん、いっすねー!山脇さんをゲストにお迎え!
なんと、6時台から番組終了までいてくれるよー!

私も実は、大谷と山脇とは仲良くしてもらっていて、

今年も何回か飲んだり遊んだりしたよー!

でね。せっかくなので今日はこの企画をやっちゃいます!
紅白ギャグ合戦!!!
6時台に2回、7時台に3回、二人がそれぞれギャグを披露します!
紅組は、大谷哲也!白組は、いっすねー!山脇!
勝敗は関田&本間が決めます。
果たしてどちらが勝つのか!?みなさんも予想してメッセージしてね!
勝者を当てた方の中から3名様に、4人のサイン入りタイムテーブルをプレゼント!

今年の最後をこんなユニークなメンバーで締めくくれるなんて、

私は幸せ者ですわwww

笑って締めくくりましょう!!!

絶賛制作中のわたし。。。