May J.さん Special Live!!

日曜日、刈羽村生涯学習センターラピカにお邪魔してきました!

May J.さんのSpecial Live!!&トークショーを行いましたよ~★

朝早くから、たくさんのファンのみなさんが並んでいて、

地元のみなさんだけでなく県外から来られた方もいらっしゃいました!

May J.さん、

も~とってもかわいくて、優しくて、素敵な方でした!

ライブではLet It Goはもちろん、私の好きなGarden、

最新シングルの「嘘つき、嘘つき」など歌ってくださいました。

トークショーでは、いろんなお話が聞けました!

この模様は、3/25(月)お昼12時から特別番組としてオンエアします!

ぜひお聴きくださいね♪

ラピカには初めてお邪魔したんですが、

今回のライブ&トークショーを行った「文化ホール」や

室内スポーツを楽しめる「アリーナ」、

プールや図書館などたくさんの施設がありました!

この日は飲食販売もやっていましたよ~!

番外編・・・こちら、前説のシーン。

なんてシュールなんだ・・・www