最高な夜!!!

中華街に行ったということから、

そのまま週末は東京に泊まってきました。

大学時代四年間を東京で過ごした私。

大学時代の友人たちに久しぶりの再会してきました!

まずは、同じ大学で毎日一緒にいた二人と!

恵比寿集合だったのですが案の定迷った私。w

インスタグラマー(フォロワーは10万人!)の子と

アパレル(最近転職したらしい)の子。

大学を卒業した今でもこうやって会ってくれるのは

本当にうれしいしありがたい・・・

近況を報告し合ったり、懐かしい話をしたり。

あの頃と変わらない関係が、私にとっては本当に大切です。

そしてそのあとは、

東京に住む地元弥彦の友人と久々の再会!

全然新潟に帰ってこない。早く帰ってきなさい。w

さらに大学の時仲の良かった男友達と会って、

その子の彼女とも!

最終的に、

私の大学の友人+私の地元の友人+私の大学の男友達の彼女

というすごいメンバーにw

友達の友達はみんな友達ってことだね!www

この日は友人の家に泊まりました。

毎回泊まらせてくれて本当に感謝。泣

今度はみんな新潟にも遊びに来てくれるみたい!

待ってるよ~!