最高な夜!!!その②

久しぶりの再会をした翌日は・・・

いつもの方と合流。www

酒井さんです。www

たまたまだけど、春奈も東京に来ていたから、

どうせなら合流しようってことで。

いちいち表参道で写真を撮る田舎者二人。

東京に住んでいた頃はこんな写真撮ろうとも思わなかったのに、

一度離れるとこうなるのね。こわっ!www

そして久しぶりの登場・・・

YUJIIIIIIIIIIIIIIN!!!!!!

YUJIN、最後のFES.19放送の日すら会ってないもんなあ。

電話出演だったもんね。

YUJINがおしゃれな店にたくさんつれてってくれたよ♪

#PENTHOUSE

#VISION

YUJINのDJしっかり見たの初めてかもしれん。w

この日はひたすらにHOUSE dayだったなー♪

私も大人になったようです。たぶん。w

だって0時前には疲れて、春奈とマッサージ行って、

二人してホテルに帰って即寝だったもんね。。。

なにこのひどい写真!春奈が朝方盗撮してたらしい。

乱れすぎているため一部自主規制で。笑

そして私が大好きなLUSHの原宿店に行ったり!

春奈が行きたがってた、

シャネルの新作ルージュココフラッシュイベントに行ったり!

forever21で大量に買い物して、帰ってきました。

あ~リフレッシュ出来た。。。

また頑張ろう!