大きくなったね~

先日、地元の友人に久しぶりに会いました。

私の学年では、一番最初に結婚して子供を産んだ子!

今では、4月から小学生になる女の子と3歳の女の子、二児の母!

子供たちにも全然会ってなかったから、

見ない間にめちゃくちゃ大きくなっててびっくり!!!

私が番組内で「アルパカ見たことないかも」って言ったのを

たまたま車の中で二人が聴いていたらしく、

「え~!さりなアルパカ見たことないんだって~!ママ、さりな連れていこうよ!」

と言ったらしい。

くぅ~~~!!!泣かせるなよ。。。(><)www

しっかりと案内してくれました。笑

そして我が家に来て、ひたすらダンスを披露してくれました。

かわいすぎる・・・

人の子なのに将来が楽しみで仕方ないよ・・・w

友人は、私と同じ保育園小学校中学校で、部活も一緒でした。

毎日一緒に帰ってジャニーズのDVD見てたなあw

それが今では母親となり、私とは全く違う毎日を送っているって、

なんか不思議な感じがした。w