お揃いbirthday party

ミカと春奈が、

4月生まれの私とあさみの誕生日をお祝いしてくれました!

以前、XOXO~hugs and kisses~の

Chatter Boxに出演してくれたJoshuaが働くお店、

The Alchemist Bar and Dinningに行ったよ!

新潟駅南にあるお店。

すっごくステキな雰囲気でしたー★

↑こちら、ワニの唐揚げ!!!

人生初、ワニを食しましたwww

めっちゃおいしかった~!びっくり!

これはまた食べたい!

あと、こちら。マッシュポテト!!!

今まで食べた中で一番おいしかった。感動!

そしてかわいいケーキが出てきたよ~~~><

ありがとうございます><

この日は、H&Mでお揃いの花柄の服で合わせました!

私とあさみはワンピ、Mikaと春奈はトップスで!

こう見るとすごいなwww

そしてMika、春奈、あさみからもらったプレゼントが・・・

人生初のSWAROVSKI・・・(号泣)

輝き方が違う。w

Thank youuuuuuuu!!!!!love