今日のSOUND SPLASHは・・・

さてさて、今日午前9時に発表となりました、

「音楽と髭達2019-最後の花火-」出演アーティスト!!!
Official髭男dism
King Gnu
郷ひろみ
THE ORAL CIGARETTES
SHISHAMO
東京スカパラダイスオーケストラ
04 Limited Sazabys
MAN WITH A MISSION
WANIMA

「音楽と髭達」は、8/31(土)に

HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されるフェス、

通称「音髭」!
私たちが住む、ここ新潟で、

1996年からおこなわれている代表的な夏フェスです!

今日のSOUND SPLASHは、いつもとは少し違う、

スペシャルバージョン!
今年の出演アーティストの特集や、

あのパーソナリティからの熱い音髭愛、

アーティスト愛メッセージも!?

メッセージテーマは!


【フェストーク!】
・フェスって、何?
・フェスファッションが難しい!どんな服で行けばいいの?
・フェスに持って行った方がいいものってなに?
・ライブなら行ったことあるよ!
・好きなアーティストにはまったきっかけは?

フェスだけでなく、ライブ、コンサートの話も大歓迎!
みなさんからのメッセージ・リクエストお待ちしています!

【本間の一言選手権】 もあるよwww
お題は・・・

「関田フェスは
どんなフェス?」

(例)

・場所はスノーピークで開催!

・本間が歌手として出演!

自由に考えて送ってきてください!

では・・・午後5時に!!!

ちなみに・・・写真は、去年 2018年の音髭。

なかよし清野さんと。www