blast!!!

木曜サウンドスプラッシュで、

blastから、

石川直さん、米所裕夢さん、リサ・チャペルさんを

ゲストにお迎えしました!

小学生の頃にマーチングバンドをやっていた私。

実はその昔…

石川さんにパーカッションを教わったことがありました。

あれから14,15年。

こんな形でお会いできて光栄です!

よく驚かれますが(笑)、

小学生の頃はマーチングバンド

中学生の頃は吹奏楽部

4歳から高校三年生までピアノを習っていた私。

おかげで音楽が大好きになりました。

ブラストの公演は、拝見させていただいたことがあり、

そのときのことを今でも覚えています。

出演されている方一人一人が、

音楽を愛し、楽器を愛し、

そこにさまざまな感情、思いがあって、

音として、パフォーマンスとして表現される。

ものすごく、パワーを感じます。

木曜スプラッシュでは生演奏もしていただきました!

気になる方はラジコ タイムフリーで聞いてね!

7月から、

「ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー」

の公演が始まります!

新潟は、8/8(木)新潟テルサです!

ブラスバンド、

マーチングバンド、

吹奏楽をやっている方はもちろん、

ディズニー好きや音楽好きも注目です!