暑い日はビールだね。

津南から大学の時の友達がやってきたので、

昼からお酒パラダイスやっちゃったー★www

大かまでおこなわれていた、FOOD SONIC!

晴天&真夏のような暑さ。

このワンピース着てたのに、暑すぎて・・・

こうなったwww

ひどい格好ごめんなさい。www

そして、関田夫婦と合流。

私がかけてたサングラスと関ちゃんの眼鏡を交換してみた。

うん、悪くない。w

神泡サーバーブースで体験させてもらっちゃった!

おいしいビールとなりました。

そうそう、同期くんにもばったり会ったよ!

岡くんです。www

このあと万代にも移動して食の陣CRAFTへも参戦。

ひたすらにお酒。

陽気な関田さんでした。