場面な旅

久しぶりの平日休み。

何しようかなーと

ふといつも集まる地元の友達に連絡したら、

前日の連絡にも関わらず、

「明日暇だわ」

「え、どっか行く?」

という流れに!さすがだなぁ、場面すぎる。笑

まずは清津峡渓谷トンネルへ!

清津峡渓谷トンネルは、

落石によって閉鎖されていた渓谷を

鑑賞できるようにと1996年に誕生したそう。

清津峡温泉温泉街を抜けて、

  

トンネル内へ。

めちゃくちゃ涼しい(笑)

音楽が流れてたり、

照明の色も独特でした。

全長約750メートル、四ヶ所に見晴所があって、、、

↑一眼レフカメラver

↑ゴープロver

(肝心な外ではなく

友人を撮影する私を撮影された図w)

一番最後のパノラマステーションが

↑一眼レフカメラver

↑スマホのカメラver

映え〜!!!

渓谷の景色を見つつ

一人ずつ写真撮ろうと思ったら

優しいお兄さんが撮ってくれました。

渓谷の水が冷たすぎてびっくりしたw

そして、群馬県前橋まで行って、

大好きなコストコへ(笑)

安定の、ホットドッグちゃん!

で、温泉入ってきました。笑

弾丸場面すぎな旅。

昔は、夜から行動して

朝までコースみたいなプランだったけど、

この歳になって県内県外はもちろん海外など

朝から行動してちゃんと時間計算して(笑)、

いろんな場所に行くようになった。

そしてだいたい夜になると

「眠いっけ帰ろ」となる。笑

大人になったねと話しながら帰ってきました。