餃子とお酒と時々ジャズと

先日、帝京大学 宇都宮キャンパスの

オープンキャンパスの様子を取材してきました!

朝早くからだったということもあり、

前日に前乗り♪

せっかく宇都宮にきたのだから・・・

餃子を食べちゃった★

ふつうの餃子

揚げ餃子

水餃子

このお店、まず名前がおもしろかった。

その名も「イキイキ・ギョーザ」。

まあ、覚えやすいですけれども。www

そして餃子の種類がやまほど!!!

これぜ~んぶ餃子のメニュー。

不思議な名前のものもたくさん。

そして、宇都宮はジャズバーも有名らしいとの情報を聞きつけ、

ジャズバーにも行ってみました。

顔が完全にできあがっているほろ酔い本間。

珍しくカクテルとか飲むと酔うよね。

お客さんもたくさんで満席。

ステキな夜でした。

・・・っと!

今回は餃子を食べにきたわけではなく(笑)

翌日はしっかりと取材してまいりました!

取材の模様などまたこちらのブログでもアップしますね♪