帝京大学 宇都宮キャンパス オープンキャンパス①

今日のSOUND SPLASH内で、

帝京大学 宇都宮キャンパス

オープンキャンパスに伺った内容第一弾をオンエアしました!

お話を伺ったのは、総務グループの渡辺さん!

帝京大学の卒業生だそう。

母校で働くとは、なんだかステキですよね♪

宇都宮キャンパスには、学部がたくさん。

機会・精密システム工学科、

航空宇宙工学科、

情報電子工学科、

バイオサイエンス学科、

柔道整復学科、

地域経済学科があります。

学科ごとのガイダンスや、

入試ガイダンス、

さらに保護者向けのガイダンスや、

模擬授業など、

実際に体験したり実験実習をしたり、

研究室や施設も見ることができます。

学食体験も無料でできちゃいますよ!

高校生のみなさんも、

大学生になった気分でランチをとれちゃう♪

次回のオープンキャンパスは、

7/21(日)、8/11(日)、8/18(日)です。

予約をとって、ぜひ帝京大学 宇都宮キャンパスに

足を運んでみてはいかがでしょうか!

私も実際に、いろんな体験をさせてもらったり

お話を伺ってきました。

その内容は、来週以降の

毎週月曜21:55~の

帝京グループpresentsラジオ版オープンキャンパスSEASON3内で!