FUJIROCK day.1

フジロック、行ってきました!!!

今年も金曜日~日曜日の三日間、苗場プリンスホテルに宿泊で

たっぷりと楽しんできました!!!

まずは一日目から!

今年もやりました、テーマ設定(笑)

一日目は、パワーパフガールズ!!!

海外のアニメなんですが、

私はバブルスっていうキャラクターが好きで、

そのキャラクターが刺繍されたトップスを見つけたので

上下同じカラーで合わせたwww

ミカは、バターカップ!

本当は春奈がブロッサムで来るはずだったんですが、

行けなくなってしまい二人で。

この日はまずグリーンステージ前でまったりAnne-Marieを見て、

お腹がすいたのでフェス飯。

海老油そば!!!がっつりいくよ!!!笑

そして歩いて・・・

ホワイトステージに移動、

七尾旅人がめちゃくちゃ気持ちよかった!チル~~~

ミカとお揃いで、タワレコ×フジロックのポンチョを購入~

撮影スポットも♪

またもやグリーンに戻って、

衣装チェンジが多かったJANELLE MONAE、かっこよかった~

そしてここから、

私の今回フジロックで一番見たかったアーティストの出番。

ELLE GARDEN!!!

私は、中学のころエルレを知ってからすごく好きになって、

いつか大人になったら絶対ライブに行きたいと思っていました。

Supernova、風の日、スターフィッシュ、ジターバグ、

Red Hot、Salamander、指輪、金星、高架線、アッシュ、

虹、Make A Wish、Missing、あげたらきりないけど好きな曲たちw

でも気づいたころには、活動休止していました。

いつか見られる日が来るのかなと思いながら月日は経ち・・・

去年、活動再開のニュース。

そして、フジロック出演の情報。

10何年越しの初生エルレのステージ・・・

号泣。。。><

もうね、セトリが神すぎた。

細美さんのMCも、うるうるしちゃった。

泣きすぎて終わったあとメイク全部落ちてたわたしwww

本当に良かった。

私のまわりにいた人もみんな泣いてた。

「やばい以外の言葉がでてこない」と連呼してる人もいたw

エルレが終わって、フジロック初参戦の関ちゃんが登場。

「不慣れだわ~汗」

この日のヘッドライナー

The Chemical Brothersも初めて見ましたが、最高!

みんなばっちばちに踊っててこれぞ!ってかんじだった。

そして夜のステージが始まります。

Yaeji

KAYTRANADA

KID FRESINO

この三アーティストばっちり見られました!!!

※二日目に続く