FUJIROCK day.2

二日目は、前日騒ぎすぎて昼に起きたwww

この日はあさみも合流!

この日のテーマは、ヒッピー?インディアン?忘れた(笑)

一番フジっぽくなったと思う!!!

アボガドマヨみそ丼を食べて、気合入れようと思ったけど、

降りやまぬ雨。

フジロック初心者のキムちゃん、

雨具も何にも持ってこず、ごみ袋をかぶる姿・・・

なめてますwww

そしてともせさんとも合流!!!

雨は止んだり降ったりの繰り返し。

グリーンで二人で椅子に座りじっとして一切動かないwww

この日は、DYGLとアジカン、Martin Garrixを見ました!

ヘッドライナーのSiA、見たかったけど・・・

さすがに雨がひどすぎて、断念。

苗プリに戻り、Youtubeの配信動画を見る。

会場にいるのに配信を見るなんて、思ってもなかったwww

でもこれで終われないわたしたちっ!!!

夜のステージはレッドマーキーだから、屋根がある!

そこまで頑張ればいい!!!(言い聞かせてた)

ということでJonas Blueをみんなで・・・

100円で買った光る棒やらボールやらなんやらを持参。

楽しすぎて、あんなに騒ぐと思わなかった。

久しぶりにEDMで騒いだ気がするwww

そしてマーキーをあとに、

はるなと二人でクリスタルパレスへ。

雨から避難してくる人でいっぱい!

ここでわれわれも力尽き、部屋に戻りました。

※三日目へつづく