FUJIROCK day.3

いよいよ最終日!

かなりの人にいじられた、テーマ「宇宙」www

ちなみにこの服(もはや服と言っていいのか)は

海外サイトで買いましたw

前日の雨とはうってかわって、天気もよかったので、

まずはホワイトステージのSANABAGUNを見た!

そのあとフィールドオブヘブンへ。

渋さ知らズオーケストラのステージやってた!

見ながらピザの行列に並んで・・・

オレンジカフェへ移動、

レインボークレープかわいい!!!

雰囲気もすごいよかったな~~~

そして最後にSuperfly。

歌唱力に圧倒!!!

「愛をこめて花束を」聞けてよかった。

フジロックに行き始めて4年目になりました。

だんだん楽しみ方が変わってきました。

最初のころは見たいステージをひたすら走って見に行ってって感じだったけど、

今年は会場内をゆっくり見たり、今まで行かなかった場所に行ったり、

そして三日間を通してたくさんの友達や知り合い、お世話になっている人に会えました。

雨と戦うのが過酷ではあったし、いろいろハプニングも起きたけど(笑)、

フジロックに行けるという環境にあらためて感謝しなきゃいけないなと思いました。