音髭 2019!!!

8/31(土)HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催された、

「音楽と髭達2019-最後の花火-」!

会場に到着後、準備をして、清野さんの前説をみんなで見る。

ともせさん、カマーシャ、Mr.Child、世界の阿部、おはる。

そして04 Limited Sazabysで音髭スタート☆★

そのあとは、お昼12時から

会場からの特別番組生放送、だったのですが・・・

わたくし本間、結局オープニングとエンディングしか出ておりません。爆笑

というのも、大好きなTHE ORAL CIGARETTESが、

お昼12時からのステージだったから・・・(すごい言い訳w)

清野さん、ともせさんという大先輩お二人に生放送を任せ、

後輩の私はオーラルのライブをしっかりと見に行くというwww

ちなみに生放送にはKing Gnuのみなさんがゲストでした!

本当に、お二人とも、ありがとうございます><泣

でもめっちゃ楽しかった!!!やっぱりオーラル、最強説。

今回の音髭は、「花道」が作られていたんです!

ボーカル山中さん、花道が似合いすぎて見とれた私←

会場内ではインスタ映えブースも!

フェス飯も忘れずに。

ちなみにこちらは牛タン串♪

そして、FM-NIIGATAブースでは、公開録音も行われました!

THE ORAL CIGARETTES、

MAN WITH A MISSION、

東京スカパラダイスオーケストラの三組!

もう、三組ともほんっとうに楽しくて。

豪華すぎましたね♪

SHISHAMO、Official髭男dism、WANIMAもセトリ最高!

スタンド席からの景色もとてもよかった~

瞳さんクリスさんNegicco Meguちゃん村井さんの席にお邪魔した!

そしてラストは、郷ひろみさん・・・

圧巻の一言。

あのパワフルさ、あの会場が一つになる雰囲気作り、

全てが最強で最高で。

心から、ライブを楽しめました。

「言えないよ」で号泣した私・・・くぅ~><泣

改めて、音楽っていいなあ。一つになるっていいなあ。

フェスっていいなあ。「音髭」っていいなあと思いました。

一番最後、花火があがったあとのみんなで歌う

「若者のすべて」がすごくしみました。

令和初の夏が終わったんだなあ・・・

———————————————————————-

※おまけ

Mr.Childの提案により、ジャンプした写真を撮ることとなった三人。

結局成功したのがコレ↓

ともせさん、全然飛べてないじゃん!!!爆笑

むしろいつ飛んでたんですか!!!って話になってたのに、

よくカメラフォルダを見たら連写していたため、本当は・・・

なんだ。飛んでたか。←wwwwww