夏!ROCK!ラストは…

7月から二か月間、令和初の夏を「夏!ROCK!NIIGATA」と題し

みなさんの夏が思い出深いものになるようさまざまなイベントや

ロックなナンバーをお送りしてきましたが・・・

キャンペーンの最後を飾るイベント、

「VIP Group Presents 夏!ROCK!バーベキュー in KIRIN 関屋浜海の家」

開催いたしました~★

9/1、お天気も良く、最高なロケーションでのバーベキュー。

MCはミカ、春奈、私!

私たちもお肉を焼くのをお手伝い♪

私、なんか柄が悪そうに見えますが、

煙が目に入って痛いのでサングラス着用w

本当にたくさんのご応募があり、抽選にはなってしまいましたが、

当選されたみなさん、おめでとうございました!

今回は、当選者のみなさんともたくさんお話できたな~

そうそう、ミカプロデュースのドレスも♪

いつか着てみたいなあ・・・(その日は来るのか)

すると、何やら騒がしい・・・

なんと!

清野さん、ともせさん、キムちゃん、カマーシャ、村井さんが、

お土産を持って来てくれた!!!

パーソナリティが8人という大人数にwww

みなさんでじゃんけん大会をして、盛り上がりました♪

参加者のみなさんとともに、写真撮影!

本当にありがとうございました!!!

ここから、番外編。

私たち、謎のノリで、真顔撮影大会を始める。

う~ん。なんかバランスが悪いなあ。

砂浜におりてみよう。

あともう一息・・・

階段使ってみる???

えっ!!!!めっちゃいいじゃん!!!爆笑

KIRIN関屋浜海の家の看板も入れよう!

wwwwwwwww

なんの集団???wwwww