すっごく久しぶりに…

音髭を終え、

しばらくエコスタにはいくことがないなあと思っていたら。

こんな短期間で行くことになるとは思ってなかった!

セ・リーグ公式戦 「読売ジャイアンツー中日ドラゴンズ」!

クリスさんが、行こうよ~と言い出したのがきっかけだったんですが、

私、あんまり乗り気じゃなくって・・・

スポーツ観戦とか、いつぶり?ってくらい。

小学生のころ、東京に引っ越して住んでいたことがあり、

そのころは親に連れられ巨人戦を東京ドームまで見に行っていましたが、

大人になってからはほぼなかったから、ドキドキ(笑)

二人して、ジャイアンツTシャツを着てたwww

久しぶりの野球観戦でしたが、おもしろかった!!!

ビール飲みながら見てましたw

別日、キムちゃんとなんと県央(燕三条駅周辺)で飲み会!!!

いつも新潟だから、なんか新鮮w

新幹線の最終で帰りました。意外と近いもんね、こんなんもありかも!

そしてまた別日。またもやキムちゃん(笑)

わっしょい!!!!!

すだち冷麺がさっぱりしていて最高でした。

気づけばもう九月なんだねそういえば・・・

よしっ。また頑張ろう♪