ビーガンってなんだ?

先日のハグキス Chatter Boxに

駅南にあるThe Alchemist Bar and Diningで働くAlexが出演!

アルケミストは、以前も何度かご出演いただいた、

オーストラリア人の旦那さんと日本人の奥さんご夫婦のお店♪

アルケミストで毎月第二火曜日に行っている「Vegan Night」!

話題のビーガン。

最近までビーガンとベジタリアンの違いがわかんなかった私w

ビーガンは動物性食品を一切口にしないこと。

結構大変だな・・・とは思いつつ、この日お店に行ってみることにしました!

こちらがビーガンのメニュー。

すべて動物性のものを使っていない料理です。

私たちが注文したのが、こちら。

ブルスケッタ。パンです!もちろん動物性は不使用。

他はオリーブのペースト、ドライトマト。

めちゃくちゃおいしかった!

でもまあ、ビーガンナイトと言いつつも、

結局食べちゃうのよね。

ワニ肉の春巻き!

きのこのパスタ!

そして我々の愛するマッシュポテト!!!

これはみんな食べてほしいなあ。本当に止まらない!

ビーガンナイトに行ったつもりが、

全然ビーガンじゃなくなった私たちwww

でもどんなものなのか知れてよかった!