2019年・・・

今年ももう終わりますね。

みなさんにとってどんな年でしたか?

12/26でSOUND SPLASH Thursdayを卒業、

12/31でXOXO~hugs and kisses~を卒業しました。

木曜スプラッシュは、クリスさんと。

久しぶりのクリスさんとのコンビで、

最初は結構緊張していた、というか、どうやったらいいか、

試行錯誤の毎日でした。

本当に勉強になったし、

リスナーのみなさんにも助けられた時間でした。

大先輩にツッコむって結構勇気がいるというか、

聞こえ方によっては本間失礼だな~と感じる人もいたと思います。

私自身も、たくさん迷ったけど、ここまでやってこれてよかった。

今年一年ゲスト出演してくださったアーティストのみなさん!

豪華やあ~☆

ハグキスは、ミカと。

プライベートではよく一緒にいるけど、

番組を一緒にやったのは初めて。

この番組を立ち上げるところから、だいぶ大変で、

一緒に悩みながらやってきました。

たくさん怒ってしまったなあ~(笑)

英語という、私には話せない言語をテーマにしていたから、

ぶつかることも多かったかもしれない。

この一年、Chatter Boxに出演してくれたみなさん。

そしてハグキスではBBQやステキャンもやったな~!

番組自体が何かのイベントに絡むということもあったりして、

いろんな体験ができました。

2020年からは、

引き続きSOUND SPLASH Mondayと、

新しくFM HEADLINE 木曜金曜の担当になります!

ぜひ、お付き合いください☆