おはよう!私だよ!笑

2020年、私にとっての仕事始めはFM HEADLINEでした!

今年から木曜金曜の担当となりました。

たくさんいただいたメッセージの内容は、

ほとんど「紗理奈さんいます?」「起きられましたか?」というものw

大丈夫、ちゃんと起きられましたから!w

とはいえ初めての番組だし、緊張しつつ・・・

ニューフェイスのぜんぜんぜんじと頑張りました。

そうそう、山之内くんは私と同い年なの!

初めての同い年ってことで、

話も合うだろうと思っていたけど、若干違った(笑)

徐々に番組でも明らかになっていくでしょう♪お楽しみにw

明日1月3日金曜日も、本間紗理奈&山之内善治がお相手です!

抽選で2名様に「番組オリジナルクリアファイル」のプレゼントあり!
8時台のキーワードを聞いて、ぜひご応募ください!
詳しくはFM HEADLINEのHPから~☆
ああ、ねむいねむい・・・
明日もあるから今日も早く寝ようっと・・・