味噌ラーメン!

今日のセブンイレブンDelicious LINEは、こちら!

杉田味噌仕立ての野菜味噌ラーメン 辛みそ入り 税抜460円♪

2種類の杉田味噌を使用した麹の香りと甘みを味わえるスープ。

なんとこちら、1日に必要な野菜の半分がとれちゃうんだって!

野菜ってなかなかとれなかったりするからありがたいよね~~~

具材は、玉ねぎ、もやし、挽肉炒め、コーンなど、具だくさんで食べ応えあるラーメン。

辛みそで味にも変化がつけられる、食べ進みよい仕立て。

今朝、寒すぎたから、こんな日にはあったかいらーめんだね!!!!

ZENJIが、私の顔の真似をした。

・・・^^・・・

今日番組内に

「ZENJIのお悩み解決コーナー」をやってほしいというメッセージが。

できる場所があるか難しいところですが(笑)、検討します。

さて、今週から始まった、

FM HEADLINEプレゼント企画決定!


村上牛 1万円分を毎週2名様に!!

応募方法は簡単★
月曜~金曜までの毎日朝7時台に、
「一文字ずつ」キーワードを発表していきます!
1週間で集まったキーワードを組み合わせると、ある言葉(応募ワード)が完成!

その応募ワードを入力して、FM HEADLINEのプレゼントページからご応募ください。

※キーワードはランダムに発表しますので、ご注意ください!
例)月:こ 火:ば 水:ん 木:ん 金:は
→ 並べ替えて組み合わせて…応募ワードは「こんばんは」

キーワードはradikoで聴くのもOK!
応募締め切りは毎週日曜日!

抽選結果は翌月曜日のエンディングで発表します!

当選された方には、商品の発送方法について
番組STAFFから連絡をさせていただきます。
ご協力のほどよろしくお願い致します。