FMDG☆

FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE inアオーレ長岡、

遊びに行ってきたよ~~~♪

いつものメンバーで(笑)

長岡で開催だったから、キムちゃんの運転で。

キムちゃんのみノンアルコール。

まあすでに行く前から飲んでいたわけだが・・・w

久しぶりのアオーレ!

イルミネーションが綺麗だった!

映え~~~♪☆

クリスさん、YAGIちゃんはもちろんのこと、

パーソナリティ陣も大集合。

ともせさんは、ネバーランドしてた!初めて見た!興奮したwww

瞳さんも合流してネギちゃんのライブを見たよ。

善治もいたwww気づかなかったwww←

クリスさんなおさんのプレイ中の盛り上がりはすごかったし、

YAGIちゃんのBLACKPINK remix最高にかっこよかった。

ネギちゃんたちも、かわいくって素敵だった。

わいわいするだけわいわいして新潟へ帰った我々。

リスナーのみなさんも、

話しかけてくださってありがとうございました!

本当は、長岡の夜を堪能してみたかった私たち。

長岡のお店で飲んだことがほぼないので、

せっかくだしと思ったんですが、

泊まる場所も決めてないし断念。

いつか、長岡の夜を知りたいと思った日でした。笑