最近食べたもの

ここ最近あったことをアップしようかと思ったんですが、

飲んで食べてしかいない毎週末・・・

木金のFM HEADLINE 担当になって一か月、

水木はそりゃもうめちゃくちゃ早く布団にはいって、

一分でも一秒でも早く寝る努力をしてるつもり。

そうなると週末になれば長く起きていたくなっちゃうw

おはると。

ベスボ酒井さんは、あのスタイルでめっちゃ食べます。

びっくりするほど食べるんです。

ねぇやんと。

たまに、姉は我が家に泊まっていきます。

ほんとの姉妹か!(笑)

村上まで足をのばし、温泉に入ってジェラート食べて帰ってきた日。

しまいには、ボーリングも行ってしまった。

大学生みたいな一日だったなあ~。

ずっとすっぴんで行動してたらくちんDAY。

たまにはこんな日もいいね。